rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第19節 vs 徳島 - 連続クリーンシートで連勝!!!

www.fctokyo.co.jp

 

試合開始には間に合わなかったのですがDAZNで観戦。

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

剛選手の出場停止でCBには蓮川選手が先発。

岡庭選手がリーグ戦初出場!

永井選手、髙萩選手、三田選手、田川選手がスタメンに。

 

DAZNにログインしたら、もう先制してました。

 

田川選手が「らしい」ゴールを決めてくれました。

相手をグーーっと追い詰めてゴールに押し込む、そんなゴール。

その後もチャンスは続いていたので追加点が取れれば、という感じでしたね。

後半にはディエゴ選手、レアンドロ選手、アダイウトン選手も投入して追加点を取りたかったですが、1-0でフルタイム。

 

リーグ戦連勝!

クリーンシートも続けることが出来ました!

 

www.instagram.com

 

リーグ戦の前半が終わりました。

 

8勝4分7敗 で勝ち点 28。1試合当たり勝ち点 1.47。

大きなケガが重なってしまったこと、あと、昨季からの疲労の残りもあったと思います。上手くいかないことの方が多かったと思いますが、徐々に上向きになってきたようにも感じます。

後半戦も一つ一つの試合を大事に、少しでも多くの得点、勝ち点を手にすること、ここからの飛躍、躍進を信じています。

 

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ