rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第6節 vs 鳥栖 - こんな「魔さか」があるなんて。ここが踏ん張りどころ。

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1642074596248817664

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。スタメンです。

www.instagram.com

 

結果は試合終了寸前、痛恨、まさかのミスで失点してしまいました。

0-1 で敗れ、鳥栖相手に8連敗、、、

 

www.fctokyo.co.jp

 

ケガ人、体調不良でやり繰りがしんどそうです。

実際、出場していた選手の中にも強行出場があったのでは?

ミスが多い、普段はもっと少ないはずの自陣のゴールに近いところでのボールロストが多かったように見えました(相手のプレスが良かったの?)。

 

踏ん張りどころですね。信じて応援します。

 

次の試合、ルヴァン杯ですがアウェーなんですね、、、

なんかアウェー多くないっすか?!

 

離脱している選手の快復、帰還を待っています!

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ