rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第25節 vs 神戸 - 勝てなかった、勝ちたかった

2023年8月26日 国立競技場

www.fctokyo.co.jp

 

スタメンです。

www.instagram.com

 

ディエゴ選手のゴールで先制。勝てる!そう信じて応援しました。

追加点のチャンスを逃した後に失点。

アダイウトン選手のゴール。国立競技場との相性、抜群ですね。

 

でも、そのまま逃げ切ることはできずにドロー。

 

リードしているわずかな時間のスコアボード

こういう試合を勝ちきれなかったのはとても悔しい。

90分のうちに突き放すことができていれば、、、

もっともっと強くなりましょう。

 

久しぶりにたこ焼きを頂きました。

オープンキッチンでドンドン焼かれていましたが暑い中ありがとうございました。

 

 

くくるさんのたこ焼き

次節は福岡と対戦。ルヴァンカップも含めた3連戦。

勝ち点と準決勝進出、ともに勝ち取ることを信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ