rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第29節 vs ガンバ大阪 - ゴールラッシュで25周年を盛大に楽しめました〜

原川選手、トーキョーでの初ゴール!

www.fctokyo.co.jp

 

味の素スタジアムでナマ応援。妻とメインSS指定席で観戦。

スカパラをたっぷり味わえました。

 

 

スタジアムの雰囲気はヒートアップ。これは勝てる、ってこの時点で思いました。

スタメンです。

www.instagram.com

 

序盤からまずまずの出足。中程からペースを握りかけると反攻を受ける一進一退。

絶好の決定機でシュートを連発するもゴールできず。ヤな感じも出てきたところ。

そこで決めてくれたのが原川選手でした。

 

 

仲川選手のアシストも素晴らしかったですねー

 

前半のうちに追加点も。

 

ディエゴ選手が決めてくれました。

アダイウトン選手も良いところにパスを出してくれました。

2点リードでハーフタイム。前節は逆の立場だっただけに、まだまだ安心できません。

 

後半。開始直後に決定機、仲川選手の惜しいシュート。

相手が前がかりになっているのをしっかり受け止め、カウンターを連発。

しかし、ゴール成らず。

 

そして、圧巻のゴールが生まれます。

 

連発!

このままクリーンシートでフルタイム。

勝ちました〜

2023年10月1日、味の素スタジアム

カップs

最高の週末でした。

 

次節はちょっと先ですが、勢いを保ったまま横浜に行きましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ