rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 YLC グループステージ 第6節 vs 鳥栖 ― グループステージ突破!

 

www.fctokyo.co.jp

スカパーオンデマンドで観戦。

グループステージ突破で契約延長確定。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

中2日の次の試合もアウェー、しかも大阪ということが考慮されたメンバーとなったようです。

引き分けでもOK、という試合に、なんかやらかしちゃう感じのあったこれまでのトーキョー。

でも、やっぱり変化、進化してました、今季は。

久々のJ1スタメンとなったインス選手が決定機をモノにして先制。その得点をしっかりと守り切ってのクリーンシート。

シルバ選手のプレーをこんなに長い時間ちゃんと見たのは初めてでしたが、ボール奪取、ボールを持っての運び方は良い印象を持ちました。これでパスの正確性が上がってくれば非常に大きな可能性を持つことになるのでは。ルヴァン杯の次のステージでも見られそうですし、リーグ戦にも絡んでくるかもしれませんね。

 

www.instagram.com

やっときたチャンスに結果を示した、インス選手。これでチャンスが増えると思うので、そこでの活躍を期待してます。

 

 

三人とも素晴らしかったですね!

 

 

中2日で今度は大阪。

しんどいスケジュールですが何とか勝ち点を持ち帰りたいですね。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ