rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 YLC プレーオフステージ 2nd Leg vs C大阪 ― U-23の積み重ねの結晶を見た!

 

www.fctokyo.co.jp

スカパーオンデマンドで観戦。

準々決勝進出!!!

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

中2日で仙台から大阪へ、という過密日程。

この次も中2日。ターンオーバーして臨まざるを得ない状況。

先勝のアドバンテージあるものの、厳しい試合が予想されました。

前半を何とか0-0で折り返して、何とか無失点で、、という祈りは相手の意地の前に届きませんでした。

 

が、途中出場の内田選手の粘り、頑張りで運んだボールをインス選手⇒安部選手とつないで最後は矢島選手のゴール!

泣いてもうた。

貴重なアウェーゴールを奪ってこのままフルタイム。

 

このメンバーで次のステージへ、という意思を感じる素晴らしい試合だったと思います。ホントよく突破してくれました。

 

この試合で、U-23チームがこれまで積み上げて来たことの結晶が顕れた感じがしました。

小川選手、岡崎選手、渡辺選手、平川選手、インス選手、内田選手、矢島選手、彼らがU-23チームで奮闘しているのを観てきたので、この重要な試合での矢島選手のゴールには格別の想いがありました。

 

www.instagram.com

 

リーグ戦で連敗となってしまったイヤーな雰囲気を吹き飛ばしてくれたと思います。

リーグ戦次節、連敗脱出。勝ち点3を獲ろう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ