rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 J1 第37節 vs 広島 - 紺野選手のゴラッソ炸裂!で勝ち点3!!!

 

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。試合前は広島の美味しいもんをtwitterでたくさん見てましたw

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

前節とはガラッと変わったメンバー。

内田選手がいきなりスタメンに。鈴木選手も戻ってきました!

 

前半。早い時間帯に相手CKから失点。なんかヤな感じ。連敗中だけに余計に心配。相手陣の深いところでいまひとつ決め手が無い、そんな印象でした。髙萩選手のシュート、惜しかった。0-1で前半終了。

 

後半。早い時間に追いつきたい、なんとかドローで、と弱気。すると、東選手のクロスに走り込んだ青木選手が相手マークを引きつけたのが効いて、アダイウトン選手のヘッダー!ゴール!しばらく得点からも遠ざかってたのでヨッシャー!!!

これでなんとかドローを、というのはすっかり忘れ、勝ち点3、久しぶりの勝利です、望むのは。

 

 

紺野選手がゴラッソ!!!

2-1と勝ち越しに成功!!!

そのまま、そのまま、そのまま、の願いは通じてフルタイム。

連敗脱出、逆転勝利!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

とにかく勝てて良かったです。

ホームの最終節に向けて良い流れになったと思います。

 

ケガから復帰した内田選手、帆高選手、紺野選手、出番は無かったけど鈴木選手。

最終節、チャンスを得て今季を締め括ってくれることを願ってます。

 

次節、絶対に勝ちましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ