rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第3節 vs 川崎 - Hold your head up high!

 

www.fctokyo.co.jp

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

前半早い時間帯で先制され、追加点を重ねられ、、、

無得点での大敗、、、

 

非常に悔しいです。

異例のスケジュールでもあり、選手のコンディションもあるわけで、今季はこのような敗戦が起きることは想定する必要があると思います。全てのクラブが手探りでしょう。

大事なことは、敗戦に気落ちせずにすぐに来る次の試合に切り替えることができるか。

もちろん、レビューは必要ですし、それを踏まえた修正は当然ですが、モヤモヤした気分は引き摺らないようにしなければ。それはファン・サポーターも同じだと思います。川崎にホームで大敗しちゃって、、、とグズグズするのは今日で終わり。

次節はすぐにやってきます。相手はチャンピオンです。

メンタルをしっかりと立て直して

絶対に勝ちましょう!奪いましょう、勝ち点3!

最高の日曜日を信じて。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ