rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2020年 J1 第24節 vs 大分 - 先制を許すことが増えてる。ここが踏ん張りどころ!

 

www.fctokyo.co.jp

 

ベースボールシャツはめっちゃ欲しかったけれど、DAZNで観戦。

スタメンです。

 

 

木村選手、中村拓海選手、品田選手がスタメンに。

渡辺選手がメンバーを外れました。チームの疲労、消耗を感じます。

若い選手が多いだけに結果が欲しかったのですが、、、

 

前半はやや劣勢ながら0-0で折り返し、後半勝負。

相手に先制を許して追いついた後、また先行されてさらに追加点を失いました。

ここのところ、先制を許す試合が続いています。非常にしんどいことだと思いますが、辛抱強く試合を進めることの重要性を感じます。

 

www.instagram.com

 

ホームですし、昨日の敗戦はチームも、ファンもめっちゃ悔しいはず。

この敗戦をバネに、次にどう活かせるか、変えられるか、です。

次もホームです。この結果があったからこそ、という試合運びで勝ち点3、それを期待して応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ