rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

第102回天皇杯 2回戦 vs 富士大学

2022年6月8日 味の素スタジアム

 

ミスですね。スコアがさかさまになっています。

要修正ですねw

www.fctokyo.co.jp

 

テレビもネットも中継が無かったので味スタへ。

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

勝つぞ!という意思を感じる布陣ですね。

このメンバーでここで負けられない。

 

前半。なかなか決定的なチャンスがつくれないで時間が経っていく感じ。

妙な空気が生まれないためにも前半に先制してもらいたい、そう思っていました。

 

 

凌磨選手が決めてくれました!

 

さらにPKでアダイウトン選手!

 

 

2-0 でハーフタイム。

 

後半。先に点を取って試合を決めたかったのですが相手の粘りもあって攻め立てるもゴールは得られず。相手をしっかり抑えてフルタイム。

 

www.fctokyo.co.jp

 

ゴールラッシュもあるかな、と期待していましたが、その期待は叶いませんでした。

とはいえ、昨年、2回戦で敗退したこともあり、しっかりと次に進めたので満足です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

3回戦は長崎。中継が無かったらどうしましょ。

でも、さすがに現地は無理だろなあ。

長崎、行きたいぃぃ。

 

次の試合までしばらく時間が空きます。

しっかりと休養を取って今の勢いをさらに加速させるような準備を。

 

小川選手、出発前、最後の味スタの勇姿、ちゃんと見ました。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ