rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第20節 vs 札幌 - 快勝!最高の水曜日!

www.fctokyo.co.jp

 

2022年7月6日、味の素スタジアム

行ってきました、味の素スタジアム

声、出してきました。

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

梶浦選手がリーグ戦初出場、いきなりのスタメン。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか。

思いっきりプレーしてくれることを祈って見守ろう、そう思っていました。

 

前半。

その梶浦選手。試合開始早々、最初のボールタッチでシンプルに紺野選手につなぎ、そこから決定機に。レアンドロ選手のシュートはポスト直撃でしたが、このプレーで「うん、いけるよ!」って思いました。そこからは相手にもチャンスはつくられましたが失点はせずに切り抜けます。右サイドからの攻撃が多めな感じでしたね。

その右FWの紺野選手のペナルティエリア内への速いパスが相手のハンドを誘いPK。

 

 

先制!

 

前半終了直前。レアンドロ選手のFKがまたも相手のハンド。PK。

 

 

今度はアダイウトン選手がゴール!

2-0 でハーフタイム。

 

後半。開始早々にアダイウトン選手がダメ押しゴール!

 

 

非常に蒸し暑かったので、連戦ですし、後半は無理を控えていった印象でした。

一発カウンターがあるかな、と期待していましたがこのままフルタイム。

 

3-0 で快勝!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

 

梶浦選手、デビュー戦で勝利に大きな貢献をしてくれました!

さらに経験を積んで逞しくなってほしいですね!!!

 

www.fctokyo.co.jp

 

「声」援のあるスタジアム、やっぱり違いましたね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

最高の水曜日に感謝!

 

次節は浦和戦。

難しい試合は必至ですがなんとか勝ち点を獲ってくれると信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ