rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2022年 J1 第24節 vs 清水 - 苦い敗戦

2022年8月7日、味の素スタジアム

 

www.fctokyo.co.jp

 

味スタで応援。やっぱり暑い。

 

スタメンです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FC東京【公式】 (@fctokyoofficial)

www.instagram.com

 

GKにはクバ選手が復帰。新加入のメンバーもサブに。

 

前半。お互い決め手、これといった決定機もないまま時間が過ぎます。

が、終了間際にアダイウトン選手がゴールネットを揺らす。

ゴール裏は歓喜するもノーゴールに。ここで先制できていれば、、、

スコアレスでハーフタイム。

後半。開始序盤からトーキョーのペースになってきた。と思っていた矢先に失点。

相手のカウンター、サイドを突破されての失点でした。

同点に、と攻め込みますが、逆に追加点を許し、そのままフルタイム。

0-2 で敗れました、、、

 

どうなんでしょう、ゲームプランとしては暑さ等を考慮して前半で決めちゃおうって感じだったんですかね。

 

声出しの応援は報われず苦い結果となりました。

上位クラブとの対戦がこれから続くので勝ち点を上乗せしておきたかったですね。

 

この苦い結果を今後の進歩に活かしてくれることを信じて応援します。

 

www.fctokyo.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ