rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第14節 vs 鹿島 - 「次」へつなげたい

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1659830406525620227

www.fctokyo.co.jp

 

DAZNで観戦。スタメンです。

 

www.instagram.com

 

前半開始早々に失点。ヤな展開。先制後相手がやや受けに回ったように見えました。

カウンターアタック狙いだったんですかね。

そのせいかチャンスが増えてきたところでPK獲得。

ディエゴ選手のPKはドキドキ(ちょっとヒヤヒヤ?)ですが成功!!!

同点のままハーフタイム。

 

後半。相手に押し込まれる時間も多くハラハラさせられました。

トーキョーのチャンスは多くなかったですが惜しいシーンもありました。

スコアは動くことなくフルタイム。ドローで終わりました。

 

www.fctokyo.co.jp

 

連勝中で勢いのある相手にいきなり先制パンチを食らったところを、なんとか追いついてドロー。アウェーですしこの結果は評価して良いのではないでしょうか。

国立での勝利からの流れも維持できている?そう信じたいです。

 

ここ最近の傾向として、後半にスコアを動かせない印象です。

札幌戦は例外として、勝った広島戦、川崎戦ともにスコアは前半。

 

後半から出場の交代選手、特に若い選手ですね、もっと目立ってもらいたいな。

 

水曜日にはルヴァン杯

「次」につなげていく試合、結果を期待して応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ