rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2019年 YLC グループステージ 第4節 vs 柏 ― スカパーオンデマンド契約して良かった!

 

www.fctokyo.co.jp

平日夜の大宮はちょっとしんどい。でも、試合は見たい。

なので、スカパーオンデマンドをこの1試合のため「だけ」に契約しましたよ。(鳥栖のアウェーもあるので来月も継続かな)

チケット代、交通費もろもろを考えれば、この出費も已む無し。

しかも、昨日は見事な勝利。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

スタメン、サブのメンバーを見ると「絶対、勝ち点3」という意思を感じました。

 

前半は決定機ありましたが(ジャエルさんも高萩選手のあのパスはちょっと想定外だったのかも)スコアレス。ただ、ピンチらしいピンチも無く。後半勝負に。

 

サンホ選手がいい時間帯に大森選手の絶妙なクロスをゴールに。

素晴らしい先制点。

そして、ダメ押しは途中出場のディエゴ選手のゴール。

ジャエルさんのアシストが秀逸でしたね。

 

見事な勝利でした!

クリーンシートで終わったのも良かったです。

 

心配なのは室屋選手。軽傷であってほしいですね。代わりに出場した小川選手もソツなく慣れない右SBをしっかりとこなしていたのは良かったです。

リーグ戦次節にどう対応するのか、気になりますが、何とか乗り切って欲しいです。

 

www.instagram.com

しかし、毎度いい写真ですね!

 

 

週末は味スタに松本を迎えます。

ぜひとも勝ち点3を積上げましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ