rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 YLC プレーオフステージ 1st Leg vs 湘南 ― 2nd Leg での逆転を信じてます!

 

www.fctokyo.co.jp

 

駒沢でナマ観戦。

連覇を、というより、チームに上昇ムードを、のルヴァン杯です。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by renny (@renny_2929)

 

試合開始前は天気が良過ぎて暑かったのですが、試合中は少し穏やか、というか、曇りに。

 

スタメンです。

 

www.instagram.com

 

来季の新加入が発表された岡庭選手が特別指定後すぐのスタメン。

 

前半からチャンスを数多くつくるもののゴールは生まれず。後半も同様、決定機はあるものの相手GK(当たってた感じ)の好守でゴールが遠い。こういう試合のありがちなパターンで一発のカウンターで失点、、、そこから同点に持ち込むことができないのが今の力なのでしょうね、、、結局、無得点で1st Legを落としてしまいました。

 

岡庭選手はいきなりの起用ながら持ち味は出せていたと思います。

今後がとても楽しみですね。

 

www.instagram.com

 

2nd Legでの逆転は十分可能だと思います。

早い時間に先制点を取れればイケるはず。

 

水曜日には天皇杯もあり、コンディション調整、メンバーのやり繰りが必要になってきそうですが、リーグ戦へ勢いをもたらせるような結果を得られることを信じて応援します。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ