rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2021年 YLC プレーオフステージ 2nd Leg vs 湘南 ― 逆転に成功!準々決勝進出!

 

www.fctokyo.co.jp

 

スカパー!オンデマンドで観戦。

 

スタメンです。

www.instagram.com

 

前半。早い時間帯で永井選手が負傷。その後の試合再開のプレー。

森重選手のパスをディエゴ選手が落として、レアンドロ選手!!!

ゴール、先制!追いつきました!

永井選手との交代で出場したのがアダイウトン選手。

攻めの姿勢で追加点という意思を示す交代になりました。

その意思が結果につながります。

ディエゴ選手、アダイウトン選手がゴールを決めます。

前半だけで3点!!!

しかし、終了間際に失点。3-1 と2点リードで後半へ。

失点するとしんどくなる展開が予想されましたが、なんとか守って点差をキープします。すると、残り時間僅かとなったところでアダイウトン選手が2点目!!!

4-1 でフルタイム。2戦合計 4-2 で準々決勝進出を決めてくれました。

 

www.instagram.com

 

天皇杯でのショックな敗退からズルズルとはいかず、この試合で逆転できたことはチームに大きな自信をもたらすことと思います。永井選手の負傷は心配ですが、この結果がリーグ戦にも好影響をもたらすと期待しています。

 

 

リーグ戦再開に向けて万全の準備を。

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ