rennyの備忘録 VAMOS TOKYO #fctokyo

FC東京はこちらで since 2019 / YOU'LL NEVER WALK ALONE

2023年 J1 第7節 vs 湘南 - 勝たなきゃダメな試合。逆転する強さを身につけると信じて応援してます

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1644973309778604037

www.fctokyo.co.jp

 

味スタで観戦。スタメンです。

www.instagram.com

 

ぜひとも勝ち点3を。それを信じて応援しました。

 

前半からスリリングな場面が多めでした。ここで失点してたらキツかった。

先制したのはトーキョー。

松木選手のシュートに詰めた仲川選手が見事にゴール!

 

仲川選手のゴールで先制、1-0 でハーフタイム

1-0 でハーフタイム。勝ち切ってくれ。

 

後半。願いは虚しく破れ、立て続けに失点、、、

このまま負けるわけにはイカン。何とか追いついて逆転を。

 

追いついたぞ!

エンリケ選手が高い打点からヘッダーでゴール!!!

2-2 とします。その後も勝ち切ろうと攻め続けましたが、フルタイム。

 

ドローに終わりました。

 

www.fctokyo.co.jp

 

先制できたので勝たなきゃダメな試合。

一方で、逆転されたのを何とか追いつけたのは素晴らしい。

でもホーム、試合をひっくり返さなきゃ。

悔しい。

 

ただ、こうも思っています。

勝たなきゃダメな試合を落としてしまうこともあるし、それを全部勝てるならたくさんのタイトルを取っているはず。まだまだこれからだし、そんな弱さを含めてトーキョーが好きです。

 

もっと強くなっていく、強さを身につけてくれると信じて応援を続けます。

 

次節はセレッソと対戦。ホーム・味スタです。

少し強くなって勝ち点3を手にしてくれるはず。

勝ちましょう!

 

VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ